Miruku Games(PS4まとめブログ)

PS4ゲームの記事が多めですが、たまに意味わからん記事も出していきます

【ダークソウルリマスター】黒騎士の大斧の入手場所や個人的評価!

f:id:mirukuuu:20180904123519j:plain

今回はダークソウルリマスターの「黒騎士の大斧」の細かな情報や個人的な評価をしていきたいと思います!


目次



黒騎士の大斧の基本情報

f:id:mirukuuu:20180918214216j:plain

この武器の「攻撃力」「能力補正」「必要能力値」を書いていきます。

※武器レベルが最大の時のステータスです


攻撃力

物理 343(この数値に能力補正もつきます)

致命 100


能力補正

筋力 B

技量 E


必要能力値

筋力 36

技量 18



黒騎士の大斧の入手場所

地下墓地の車輪骸骨がいる場所の近くの黒騎士(大斧)からたまにドロップします。

最初の火の炉の黒騎士(大斧)からたまにドロップします。


黒騎士の大斧の個人的評価

脳筋で使うとしたら少し技量を高くしないといけないというネックがありますが、それを余裕で補えるほどの強さを持った武器だと思います!

通常攻撃の振りの速さ、ケツ堀りの火力、どこをとってもトップクラスとなっています!