Miruku Games(PS4まとめブログ)

PS4ゲームの記事が多めですが、たまに意味わからん記事も出していきます

【ダークソウルリマスター】黄金の残光の入手場所や個人的評価!

f:id:mirukuuu:20180904123519j:plain

今回はダークソウルリマスターの「黄金の残光」の細かな情報や個人的な評価をしていきたいと思います!


目次



黄金の残光の基本情報

f:id:mirukuuu:20180918214415j:plain

この武器の「攻撃力」「能力補正」「必要能力値」を書いていきます。

※武器レベルが最大の時のステータスです


攻撃力

物理 195(この数値に能力補正もつきます)

致命 100

出血 300


能力補正

筋力 E

技量 A


必要能力値

筋力 9

技量 25



黄金の残光の入手場所

アルトリウスを倒した後にその場所にいるキアランを倒すか、アルトリウスの魂を渡すと入手できます。

※キアランを倒すと防具もドロップします。



黄金の残光の個人的評価

出血、火力、強靭削り、がエグイので何も考えずに武器を振ってるだけでどんどん敵が死んでいくというチート武器ですww

あまりに強すぎて対人で使っていると反感を買うことがあるので、使い過ぎには注意!!